人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルカイックさんと


今日、アルカイックさんに庭の事でちょっと相談があって遊びに来てもらいました。
結局アイデアを頂きまして、自分ですることに(*^_^*)

いつも来るときは美味しい焼き菓子を持って来てくれます。
今日はアップルブレッド。しっとりしたパウンドケーキです。

2人ともカメラ女子なので、写真撮ってみる?って事で
あーでもないこーでもないと写真を撮ってみました。
アルカイックさんと_d0083761_194299.jpg

アルカイックさんと_d0083761_19422166.jpg

置く角度が難しいね(^-^;

フライヤーもアルカイックさんご自身で撮っています。
アルカイックさんと_d0083761_19482275.jpg

アルカイックさんのスイーツはいつ見ても美味しそう(*^_^*)

庭写真も撮ってみました。
今はクロッカスが咲いています。
早春を告げる花ですね。
アルカイックさんと_d0083761_19581097.jpg

カレンデュラもサクラソウも冬中咲いていました。
アルカイックさんと_d0083761_19594965.jpg


私も爆縫い中
届いた布を一応全部縫ってみないと、どの布がいいかわからないものね(^_-)-☆
アルカイックさんと_d0083761_2014955.jpg


アルカイックさんのブログはこちらから→★


ミモザさんの庭どんなふうになるか楽しみやね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-03 20:21 | お友達