教室の様子


d0083761_20275395.jpg

ちょっと前の教室の様子
この日はお2人でした。
皆さん春物になっていますが、どうしてもフードチュニックを
という事で2人とも同じ布で同じデザインです(*^_^*)

d0083761_2042928.jpg

お2人ともよく似合ってました。まだもう少し着られそうですね(^_-)-☆

さて、今日はいつもの3人です。
ベストを作りたいとおっしゃってたので久々に作ってみました。
ベストも案外手間がかかります。
d0083761_2046303.jpg

今回はボタンホールまでやってもらいました。
d0083761_20475184.jpg


d0083761_20524144.jpg

Mさんのグリーンの布は麻で縫いにくい布ですが
綺麗に縫えていますね(^_-)-☆

今日来てくださったsyusyuさんのブログはこちらから→★


shiroさんのブログはこちらから→★



教室楽しそうね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-06 21:03 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード