ベスト


今日はさくらんぼさんとkakoさんの最強メンバーでした。
いろいろ迷って、結局ベストを縫う事になりました。

2人とも後ろの切り替え部分の布を変えました。
さてどんなふうに出来上がるかな??

ボタンホールして、ボタンを付けて
d0083761_20292673.jpg


やっぱりこの2人でも、2時近くまでかかりました。
パーツも多いし見返しに芯張して、工程が多いしね(^-^;
なのでベストは慣れた方限定にさせていただきます。

出来上がりは・・・
とっても素敵に出来上がりました(^^)v
d0083761_20384544.jpg


さくらんぼさんのブログはこちらから→★

kakoさんのブログはこちらから→★



d0083761_20485795.jpg


明日10日(火)のお昼頃にネットショップをします。
布は少しだけで、後は
見本で作っていた洋服を何点か出します。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-09 20:49 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード