教室の様子


昨日の教室、和歌山からいつもの3人さま
そろそろミモザが咲き始める中、教室をしていました。

3人とも同じデザインで作りました。
d0083761_1921748.jpg

半そでにすると雰囲気変わりますね(*^_^*)
また八朔を沢山持って来てくれたので、
八朔ジャム増産中です。
d0083761_1924476.jpg

wgreenさんはミモザのリースを作って下さいました。
このリース、土台に葉っぱだけ先にくっつけて、
花を何束かまとめてくくって乗せてるんですって。
メチャメチャ手間がかかってるのですね。
d0083761_19283828.jpg

なので、こんなにバランスよく作る事が出来るのですね。
いろんなところに置いて撮ってみました。
d0083761_19303216.jpg

うちのアトリエにはミモザがよく似合う(^^)v
d0083761_19304518.jpg


今日の教室、素敵なお姉さま方3人さまです。
またまたしわ加工に苦戦しました。
でも出来上がりは皆さん上々(*^_^*)
d0083761_19374836.jpg

Mさんのスラッシュ開きのチュニックの写真撮り忘れていました<(_ _)>

Mさんのジャケット、こんな風にブローチで留めると素敵です。
いろんなアレンジが出来そうです。
この布が良かったですね(^^)v

庭では、水仙が咲いています。

d0083761_19403790.jpg

今日は黄色づくしですね!

d0083761_21495114.gif


*黄色いミモザのリースをくださったwgreenさんのブログはこちら→★



ミモザガーデンには黄色がぴったり!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-03-17 19:47 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Betty at 2015-03-17 20:39 x
みなさん、いいのが出来ましたね(^^)v。ご一緒出来ず残念です。うちのミモザも咲きだしてきました。私もリース、トライしてみます。犬の足は、随分よくなりました♪(^^)。
空きがあれば、よろしくお願いします。
Commented by mimosagarden at 2015-03-17 21:44
bettyさん
わんちゃんよかったですね(*^_^*)
ミモザのリースも是非トライしてください。
格好よく作るのは難しいですね。
近くですし、庭の綺麗な時に遊びに来てくださいね(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード