おうち時間


nonnonさんの写真教室も終わったし、大切なお客様も来てもらったし
さあ!仕事仕事!!
いつも日曜日は一番仕事がはかどる日

なのに、縫いながらもふと目をやると朝日が差し込んで・・・
わー!綺麗だな~❤
d0083761_19385165.jpg

d0083761_19391644.jpg

縫わないとと思いながら、また写真撮影が始まった(^-^;
d0083761_19405646.jpg

d0083761_1942668.jpg

机の上にもスポットライトが
d0083761_19431162.jpg

d0083761_19434496.jpg


人気のボーダー柄
d0083761_19451158.jpg

d0083761_19452992.jpg


単焦点レンズで撮っています。











おー!いい感じの写真ね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-04-20 19:53 | 洋裁 | Comments(7)

Commented by わんだわんだ at 2015-04-20 20:16 x
わ~素敵です(*^^*)v
春のやわらかい陽射しと緑の葉っぱ♪
思わずコメントしてしましました。
私もこんな写真撮れるようになりたいけれど、
いつになることやら。
新作のワンピースもめっちゃくちゃいいです☆
刺繍を生かしたデザイン、襟に片方だけ刺繍があるのが素敵です。

Commented by florence_non_non at 2015-04-20 21:10
ミモザさん 写真 素敵素敵!!!
私も思わず(笑)コメントさせていただきました★
いつもこんな環境でお仕事されている事が。。
羨ましい~(〃∇〃人)
光・・見え出すと ほんと・・おちおちミシン・・していられない?(笑)
今後のお写真も 拝見するのが ますます楽しみです~
Commented by mimosagarden at 2015-04-20 21:12
わんだわんださん
家で縫い物しながら写真を撮って・・・と言うのが
私の一番の癒しです。
この布いいでしょう?!
まだ在庫があるようなのでまたリピートしようと思っています(*^_^*)
Commented by Betty at 2015-04-21 06:31 x
ちがう世界のようですね(^^)v!
やっぱりレンズ買おうかな?と思いました♪。
今度は、私も作ったチュニックをドアに掛けて撮らせていただきたいです!よろしくお願いします❀。
Commented by nonko at 2015-04-21 13:46 x
この布素敵
ぜひリピートしておいてください。
木漏れ日の中での素敵な時間いいですね。
次回はぜひ天気がいいといいんですが楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2015-04-21 20:45
bettyさん
カメラ、本当に楽しいですね(*^_^*)
レンズでまた世界が広がりますよ~♪
Commented by mimosagarden at 2015-04-21 20:47
nonkoさん
この布、ちょっと高いので半反しか買ってなかったのですが
またリピートしておきます(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード