ふんわり優しい写真


ずっとふんわり写真を撮りたいと思っていました。
今日、教室にカメラ女子のKさんが来てくださって
設定方法教えてくれました(^^)v

で、こんなもんか?と撮ってみると
あら不思議
d0083761_20183892.jpg

d0083761_20185728.jpg

d0083761_20194568.jpg
d0083761_202004.jpg


更に設定を変えてみると
d0083761_20202766.jpg
d0083761_20204016.jpg


楽しい(≧∇≦)/

さて、昨日の教室syusyuさんがリネンで新しいデザイン
Gさんはプレゼント用のチュニックを作りました。
d0083761_2022479.jpg


今日の教室は、ならリビングのストールの講習に来てくださった3人さま
洋服は初めてですが素敵に出来ました(^^)v
d0083761_20235223.jpg


バッグの達人syusyuさんのブログはこちらから→★

カメラ女子のKさんのブログはこちらから→★

手作り石鹸を作っているSさんのブログはこちら→★


写真って楽しいね!っておもった方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-04-21 20:29 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード