ヒメウツギと白花ハンショウヅル


一年草は色の付いた花も沢山ありますが、毎年咲く花はほとんどが白なのです。
アトリエ前の日陰ゾーンに白花ハンショウヅルが沢山花を付けました。
d0083761_20574811.jpg

d0083761_20583735.jpg

蕾の時の様子。この木に絡まっています。
d0083761_20594974.jpg


載せそびれていたリンゴの花
d0083761_214659.jpg

d0083761_2142290.jpg


ヒメウツギの花の時期は短いですが、
この花が咲くころが一番庭の綺麗な時です。
d0083761_2191345.jpg


d0083761_2193151.jpg


一番綺麗な季節の洋裁教室
お二人はリネンの布で、Yさんはコットンレースで羽織り物を作りました。
d0083761_21144794.jpg


昨日は、皆さんスタンドカラーでチュニック
難しかったけど何とか出来ました(^^)v
d0083761_21155039.jpg


あんずさんが教室の様子を載せて下さっています。こちらから→★

今日は1つ発送しないといけないお仕事を片付け、
ほっと一息。うまくいくといいね(*^_^*)

d0083761_21245375.jpg




白花可愛いね!って思った方は、
↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-04-26 21:22 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by rin_hua at 2015-04-26 21:43
先生、昨日はありがとうございました。
お陰さまで、なんとか完成できました^^
すごく素敵なのができて、嬉しい嬉しい)^o^(
とっても!お気に入りです。
ありがとうございました。
byあんず
Commented at 2015-04-27 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2015-04-28 08:12
あんずさん
可愛いのが出来てよかったですね(*^_^*)
ちょっともたもたしましたが、何とか完成しました。
春夏のお出かけ着に活躍するでしょう♪
Commented by mimosagarden at 2015-04-28 08:12
鍵コメさんへ
そちらへ伺いますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード