教室の様子


玄関側のモッコウバラが今最盛期です。
庭から擁壁側に滝のように咲きます。
あまりにすごかったので、かなり切り詰めましたが
それでもこの通り
d0083761_210463.jpg
d0083761_2101929.jpg


先日の教室
さくらんぼさんとtamyさん、初めましてのKさんと3人で教室です。
さすがさくらんぼさん、午前中で一枚スラッシュ開きのチュニックを縫い上げたので
昼からコットンレースで羽織り物を縫いました。
d0083761_218109.jpg

tamyさんはスタンドカラーのチュニックです。
前回は丸襟を縫っています。
Kさんは初めてだったのでシンプルチュニック、綺麗に縫えました^^*

さて、今日はアンティークキコさんが来てくださいました。
以前1度来てくださったのですが、今日は初めての教室です。
作ったものは・・・
d0083761_21172224.jpg

彼女はアンティークのビーズなどを使ってアクセサリーを作っています。
洋服が出来てから、2人で写真を撮ってみました。
ロングネックレスはどうやって撮る??
d0083761_21192444.jpg

ブレスレットは窓辺で
d0083761_21201753.jpg

ふわっと綺麗に撮れたね。
ここで綺麗に撮れる法則に気づきました。今頃気づいた私。
d0083761_2121369.jpg


キコさんも上手く撮れたかな(〃∇〃人)
d0083761_2127593.jpg

とっても素敵な方ですが、そうそう!と共感することもあって
いろいろお話出来て楽しい1日でした。

今後はネットショップにも力を入れていくようです。
是非遊びに行って下さいね。こちらから→★

4時間で2枚洋服を仕上げたさくらんぼさんのブログはこちらから→★

お菓子の達人のtamyさんのブログはこちらから→★





モッコウバラ凄いね!って思った方は、

↓をポチっとお願いします<(_ _)>

ブログランキングへ



by mimosagarden | 2015-04-30 21:47 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2015-05-02 01:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-02 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-02 07:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2015-05-02 21:02
鍵コメbさん
まだそこにいるような気がするでしょう?!
私も同じでした。
来て下さるのですね!!
明日お天気が怪しくなってきました。
楽しんでいただける様頑張ります(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード