カメラ女子


d0083761_2248665.jpg


昨日の教室で作ったもの
皆さんとってもよくお似合いでした(〃∇〃人)
d0083761_2250046.jpg

さて、今日の教室写真撮り忘れてしまい、
以前作られた方の画像です。
d0083761_22534335.jpg


今日はerikaさんも教室に来てくださっていたので、
教室の後、2人でカメラ談義をしていました。
庭に出ていろいろ撮影をしました。
d0083761_22553580.jpg

d0083761_22562270.jpg

今はやりのふんわり写真、本も買ってみたけれど、
こんなものかな、って何となくしかわかってなかったですが、
今日erikaさんに教わって、目からうろこ@@
カメラってこんなことも出来るのね!!
d0083761_2304654.jpg

彼女は今フィルム写真にはまってるらしい。
うちに飾ってあった昔の父親のカメラ
これで撮ったら本当に綺麗なふんわり写真が撮れるらしい。
d0083761_2323937.jpg

一度フィルム入れてみようかな(*^_^*)
d0083761_2314191.jpg

erikaさんとカメラ女子会したいね。って話していました。
きっと話が尽きないね(^_-)-☆

erikaさんのブログはこちらから→★









by mimosagarden | 2015-05-16 22:50 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by ERIKA at 2015-05-18 13:46 x
ミモザ先生

土曜日はありがとうございました!
さわやかなチュニックはもちろん気に入っていますが、
購入した生地のうち、チェックの生地でミモレ丈のふんわりスカートを作りました!
すっごく肌触りもよくって、キレイなラインがでましたよ~♪
(先生に教えていただいたとおりの形で失敗するのが怖くて、ただただあのまま直線縫いしました・・・)
どちらもお気に入りです☆

カメラのお話も本当に楽しくって、ありがとうございました。
また先生といろんなお話できる時間が持てますように♪

気温差が激しくなるようなので、お体ご自愛ください!

ERIKA
Commented by mimosagarden at 2015-05-18 21:23
erikaちゃんへ
もうスカート作ったのですね@@
よく似合ったでしょう~❤
いろいろ教えてもらったおかげで少し進歩したように
思います。
またカメラ談義しましょうね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード