ミニバラの風景

アトリエからの風景が一番綺麗な季節
d0083761_2058747.jpg

今はバラも咲き進んでもっと華やかになっています。
d0083761_20584417.jpg

d0083761_212273.jpg


d0083761_2185129.jpg

d0083761_21122598.jpg


一番いい季節の洋裁教室
Nさんが襟付きのチュニック、すごく熱心なのでメキメキ上達中です。
後のお2人は、この日が初めてなので一番簡単デザインにしてもらいました。
次の予約も取って帰られたので、家でもしっかり復習してもらえたら
きっとミシンも上手になるでしょう(^_-)-☆
d0083761_21195054.jpg


そして昨日、何年かぶりにポケットさんが来てくださいました。
久しぶりに友達が来てくれるようで、何日か前からワクワクしていました。

毎月来てくださるFさんは麻の布でシンプルに。。。
いつも楽しいSさんはロールカラーに挑戦です。

d0083761_21231977.jpg


そして今日、東京から日帰りでHさん
お友達のUさん
毎月参加のMさん、あんずさん
3人は襟付きの同じデザインです。
布が違うとこんなにも違うのです^^*

d0083761_21284376.jpg


ポケットさんがミモザガーデンの事をブログでアップしてくれています。
見に行って下さいね!こちらから→★


もう39回も来てくださってるあんずさんのブログはこちらから→★

by mimosagarden | 2015-05-23 21:39 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by ぽけっと at 2015-05-24 01:20 x
素敵な時間をありがとうございました。楽しみにしていてくださっただなんて
光栄です。もちろん私も一日に何度も、ブログにお邪魔させて頂いて、
ずっと興奮していました。そして、やっぱり、夢の様な時間でした。
楽しい時間はあっという間ですね。
ただ、いつものように、何か不思議に力を頂くのです。
そこにいて、素敵な空間を育ててくださること、感謝しています。
ブログのリンク、ありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2015-05-24 19:17
ぽけっとさんへ
教室中はあまり個人的にしゃべれなかったですが、
またカメラ談義もしたいですね。
何か刺激を受けて帰っていただけたら嬉しいです。
私も生徒さんから沢山刺激をもらっています(*^_^*)
お互い頑張りましょうね♪
Commented by rin_hua at 2015-05-24 20:49
昨日は素敵な時間&おしゃれなチュニック、
ありがとうございました。
お陰さまで、とっても楽しかったです☆
おまけにお写真レクチャー付で!!
やっぱりMimosaGardenさんは、パワースポットですね!
しっかり元気をいただきました。
とってもとっても、ありがとうございました。

Commented by mimosagarden at 2015-05-24 22:06
あんずさん
素敵なのが出来ましたね。
私もチェックで作ってみようかな(*^_^*)
私もあんずさんから元気を頂いています。
また次回もよろしくね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード