ニゲラ

大好きなニゲラが斜面で咲いています。
d0083761_20485746.jpg


d0083761_20505810.jpg

d0083761_20534686.jpg
d0083761_2054399.jpg


さて、昨日今日の教室の様子
昨日来られたお2人は元銀行員だったそうで、
私も実は独身時代銀行にお勤めしていました。
落ちこぼれ銀行員でしたが。。。
その話で盛り上がっておりました。で、写真撮り忘れましたσ(--#)

今日はいつもの可愛い3人さま。
3人とも、上級者向けの襟付きのチュニックに挑戦しました。
d0083761_213109.jpg

初めて縫った水色のしわ加工した布、大きなボーダー柄でとっても可愛く出来ました。
私もこの布で作ろう~♪

d0083761_2151812.jpg


初めての方は簡単なデザインから作ってもらっています。
少しずつ段階を踏んで行ってもらえたらと思います。
そして最終的に、自分の服は全部手作りで。を目指しています。
一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

by mimosagarden | 2015-05-26 21:10 | ガーデニング | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード