洗面所に板壁をはる

昨日書いていたように、今日はお義父さんと朝から洗面所の板壁を貼っていました。
朝7時前にピンポンが@@
どれだけ早いの!と思いながら早速板を寸法切りしていきます。
d0083761_20512087.jpg
お父さんは高いところは危ないのでくぎ打ちは私が・・・

d0083761_20513879.jpg
スイッチの所は切り取ります。
d0083761_20521491.jpg
d0083761_20523961.jpg
d0083761_20525234.jpg
その間私は横で裁断を
d0083761_20530540.jpg
最後はノミで切り取ります。
d0083761_20532033.jpg
はい!綺麗にスイッチプレートが入りましたヽ(´▽`)/
d0083761_20533876.jpg
最後に板壁が足りなくなったので縦に切って貼り合わせました。
d0083761_20544588.jpg
後1・5センチ足りなかったので1・5センチ角の角材を買ってきてくっつけました。
こちらもピッタリ合いました。
d0083761_20551278.jpg
d0083761_20552715.jpg
白にするつもりでしたが、ナチュラルな感じもいいかなと考え中です。
後は素敵に収納していかないとね。
ここからが難しい。すぐに散らからないように考えないと・・・



d0083761_21111444.jpg
d0083761_21113245.jpg
さあ!明日からまた教室頑張ります(^_-)-☆


          

by mimosagarden | 2015-06-04 21:12 | DIY | Comments(2)

Commented at 2015-06-06 08:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2015-06-07 18:54
鍵コメTさん
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード