人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイの風景

洗面所をリフォームしてから、ちょっと弾みがついて
あちこち手を入れています。
洗面所にももう1つ棚を付けようとおじいちゃんに発注しています。
さて、どんなふうに出来上がってくるか、どんなふうに味付けをしようかな(*^_^*)

庭は今アジサイが花盛りです。
アジサイの風景_d0083761_20485317.jpg

monさんの所で買ったアジサイはまだまだ頑張っています。
アジサイの風景_d0083761_20491147.jpg

アナベルも綺麗に咲いています。
アジサイの風景_d0083761_20503793.jpg
アジサイの風景_d0083761_20511227.jpg

アジサイの風景_d0083761_2183430.jpg

こちら楽しみにしていますがまだ咲いて来ません。
アジサイの風景_d0083761_219207.jpg


さて、先日の教室で作ったものは
アジサイの風景_d0083761_2124288.jpg

Mさんは麻布でベストを作りました。なかなかかっこよく出来ました(^^)v
Kさんはちょっと面白い布でダーツギャザーを、縫いにくい布ですが
出来上がりは素敵ですね。
モデルをしてくれてるのはmizutamaちゃん
とっても可愛いですね❤
アジサイの風景_d0083761_21257100.jpg

アジサイの風景_d0083761_2132284.jpg


mizutamaさんはバッグやいろいろ小物を作っています。
興味のある方は見に行って下さいね!こちら→★

by mimosagarden | 2015-06-08 21:06 | 洋裁