フロリレージュさんのアトリエ訪問

今日フロリレージュさんの新しいアトリエに遊びに行ってきました。
アンティークの家具やフランスで買ってきた小物が
素敵に飾られていました。
d0083761_21433763.jpg

引き出しの中には、材料や作品が入っています。
d0083761_2144378.jpg

蚤の市で買ったこんなものも
d0083761_21454935.jpg

ジョイの布でカーテンや
d0083761_2147251.jpg

クッションや
d0083761_21474042.jpg

お手洗いも
d0083761_2148198.jpg

彼女の作品もあちらこちらに飾られていました。
d0083761_2149319.jpg

d0083761_21493117.jpg

ベランダでも花が綺麗に咲いていました。
d0083761_22132868.jpg

床を貼り替えたり、作品を飾ったりいろいろ楽しんでいる様子に
私も嬉しくなってきました。
まだまだもっと素敵に変わっていく予感(〃∇〃人)

このアトリエでワークショップをしたりギャラリーにするそうです。
きっと沢山の人が来てくれるでしょう。
駅も近いし、駐車場の確保も出来るしね!



あちこち手を入れてるフロリレージュさんに刺激を受けました。
私も負けじとタイル貼ったり収納も頑張っています(^^)v

フロリレージュさんのブログはこちらから→★

by mimosagarden | 2015-06-14 22:01 | お友達 | Comments(5)

Commented at 2015-06-15 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Florileges*S at 2015-06-15 18:44 x
ミモザ先生

昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
早速に素敵にご紹介してくださってありがとうございます!

私の憧れのミモザ先生のアトリエのように、
いつも何度でも行きたくなる、
そこにいると幸せな気持ちになれるそんなアトリエにしたいです。

今週末には、もう一つのスペースの床の張替えと、
生地やアンティークの額やパーツなどを運び込みます。
アトリエに来ていただいた方に、
フランスを感じ、トワル・ド・ジュイの魅力をお伝えできるように、がんばります~♪
これからも先生のアドバイス、お願いいたします!
Commented by mimosagarden at 2015-06-15 22:05
nonkoさんへ
どの型紙でしたっけ??
布もよかったら、何日の分と教えていただけたら
送らせていただきます。
宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2015-06-15 22:13
フロリレージュさんへ
これからどんどん素敵になるアトリエ、
きっとたくさんの方に来ていただけると思います。
また見学に行かせてくださいね(〃∇〃人)
トワル・ド・ジョイの魅力をここから発信してください。
私も陰ながら応援しています~❤
Commented at 2015-06-15 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード