教室の様子

うちの庭にはアナベルが2株植わっています。


d0083761_21234405.jpg
今年はアジサイの挿し木、たくさんしてみようかな?!
ピンクのアジサイが可愛い過ぎて毎日撮っています!(^^)!
d0083761_21335811.jpg
d0083761_21350186.jpg
さて、昨日の教室
Nさんは麻のチェックの布で変わり襟チュニックを
急なキャンセルで入ってもらったKさんは
お母さんの誕生日プレゼントにするチュニックを
初めてのTさんは藤色の布で作りました。
楽しい3人なので大いに盛り上がりました(≧▽≦)

d0083761_21243380.jpg
Tさんは着物をリメイクしてバッグや洋服に仕立てています。
着てこられたお洋服が可愛かったので撮らせていただきました。
ゆくゆくは販売もしたいというので、ブログしてね!って勧めときました!(^^)!

d0083761_21263063.jpg

今日の教室は、毎回東京から来てくださるHさんとお友達Uさん
今日初めての可愛いIさんの3人でした。
d0083761_21285693.jpg
めきめき腕を上げてるHさんとUさんです。
遠くからなのにまた教室の予約を入れてくださっています。
ありがとうございます(__)

d0083761_22081806.jpg

最近インスタ始めました。
何を隠そう私まだガラケーです。
不便は感じてないのですが、インスタだけはずっとやりたいと思っていました。

おとといbeeさんに来てもらった時に、その話をすると
すぐさまPCからでもインスタができるようササッと設定してくれました。
さすがbeeさん((+_+))

写真がきれいに入って素敵ですが、まだやり方がわからない事も
多々あり、悩みながらやっています。
ぜひ見に来てくださいね。







by mimosagarden | 2015-06-20 21:54 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2015-06-20 23:37 x
ありがとうございました。やはりちゃんと見ていただいてミシンをかけたら出来上がりが違うんです。母が大変喜んでました。
アジサイにアナベルにと誕生月に咲く好きな花に囲まれたガーデンは素敵でした。
御一緒した方がまた素敵な方ばかりミモザには本当に魅力的な方が集まって来られますね。
来月のガーデンと楽しいお喋りを楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2015-06-21 19:27
nonkoさん
毎回素敵な方が来てくださって私も楽しんでします。
次回はどんな方が来てくれるでしょうか(#^^#)
お母さんに喜んでもらえてよかったですね。
私もうれしいです!(^^)!
また次回もよろしく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード