ブドウが可愛い~♪

今年もデラウエアーがたくさんなっています。
玄関扉の近くに絡ませています。
d0083761_22534473.jpg
d0083761_22555568.jpg
d0083761_23113758.jpg
みなさん玄関で立ち止まって見ています( *´艸`)

昨日の教室はさくらんぼさんとkakoさん
京都からKさん、香芝からTさんの4人でした。
d0083761_23110055.jpg
さくらんぼさんとkakoさんのミシンの音が違うので
みなさん焦ります。2人に引っ張られて早く出来上がりました。
布をたくさん買って帰られたので家でしっかり復習してくださいね(*^-^*)

今日の教室はちょっと年代が上で落ち着いた感じで・・・
d0083761_23111755.jpg
三重からのHさんは4時間かかってきてくださいました。
みなさん素敵にできました!(^^)!


サクランボさんのブログはこちらから→★

kakoさんのブログはこちらから→★

2人とも今日はカフェでアンティークキコさんの
ワークショップに行ってくださったみたいです。
楽しそうな様子をアップして下っています(*‘∀‘)

by mimosagarden | 2015-06-23 23:27 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by Betty at 2015-06-24 07:15 x
生成のジャケット素敵だし、Mさんがつくられた襟付きも上品でナイスですね!10月が楽しみです。昨日お友達たちとナチュラルさんに行き、マキさんに犬達のスケッチお願いしてきました。お庭きれいでした!ミモザさんのお庭も、このシーズン心地よく素敵でしょうね!hyggeさんで、Tさんがはいていたスカートみて、ミモザさんのブログ、、、ミモザさんやはり有名ですごいです♪。
Commented by mimosagarden at 2015-06-24 17:38
bettyさん
マキちゃんのスケッチ、また見せてくださいね。
Tさんも可愛い方で、楽しかったです。
10月にお会いできるのを楽しみにしています(#^^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード