教室で作ったもの

昨日バッグ作ってました。以前作っていたバッグのデザインを
少し変えてみたのです。
藤色の花柄の布が沢山残っているのでそれで作ってみました。
d0083761_21165543.jpg
以前作っていた帽子とお揃いです。

d0083761_21170745.jpg
少し大きくしたバッグ
私の洋服とお揃いです
d0083761_21173153.jpg
中にポケットを沢山付けました。
d0083761_21194587.jpg
こちらの帽子も少し前に試作で作っていました。
d0083761_21174176.jpg
先日の教室3人ともは織物でした。
写真撮り忘れました"(-""-)"
直線縫いばかりで簡単にできます。

d0083761_21232734.jpg
Tさんと初めましてのHさんの作ったものは

d0083761_21242961.jpg
今日の教室
皆さんよくお似合いでした(*^-^*)

d0083761_21263204.jpg

庭のアナベル、いい色になってきました。
d0083761_21301716.jpg
d0083761_21311167.jpg



by mimosagarden | 2015-07-07 21:31 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by スリーピンビューティ at 2015-07-08 12:42 x
こんにちは(^_^)
とっても素敵なお庭にくぎづけになり、また皆さんのお洋服、ステキだわぁ〜と感心しきりです(*^^*)
バッグの大人っぽい色柄、だけど形が可愛いから私も好きです。
帽子は作ったことないですけど、自分で作れたら良いですね〜(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2015-07-08 21:21
スリーピンビューティーさん
バッグや帽子も作り出すとはまりますよ(*^-^*)
今日は庭仕事頑張りました。
また見に来てくださいね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード