教室の様子

長らく教室の様子を載せていませんでした。
ちょっとさかのぼります。
和歌山チームの仲良し3人さま
いつも楽しいのです♪

d0083761_19074346.jpg
そのあと、FさんとSさん最近通い始めたOさんと
皆さんここに来て仲良くなって次の予約も一緒の日に入れて帰られます。
Oさんの洋服写真撮り忘れました"(-""-)"


d0083761_20114679.jpg
さて、先日はKさん麻の刺しゅう布はばっちりお出かけ着になりましたね。
初めて来られたYさんと、
お姉さま方お2人もよく似合っていました(*^-^*)
d0083761_20215640.jpg
そして今日は、FさんTさんはどんどん上達していまして
午前中で完成させましたk!(^^)!
Kさんはおめでたの娘さんのための洋服
臨月まで行けるように作りました。
d0083761_20253093.jpg

もうみなさん顔なじみになりましたが、
毎回いろいろな方に来ていただいて私自身も楽しんでします。

教室に来てくださったchiharuさんのブログはこちらから→★

初めて参加してくださいったYさんのブログはこちらから→★


by mimosagarden | 2015-07-24 20:32 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by スリーピンビューティ at 2015-07-25 09:02 x
ミモザ先生、おはようございます。
Yです(笑)
やっぱりミモザガーデンが好きな方はたくさんおられますね〜〜。
女子にはたまらなく憧れの空間だと思いました(^.^)
家でお持ち帰りしたお洋服を見てはニタニタして、しばらくはお出かけはないので、
もったいないから眺めています(笑)
絶対また教えてもらいに行きます!!
先生は大変でも、やっぱりあきらめるのは嫌だから>_<>_<。
(*^_^*)
Commented by mimosagarden at 2015-07-25 20:35
スリーピンビューティーさん
私もそうでしたが、洋裁好きの人ってなかなかいないのですよ。同じ好きなことを共有できるのが楽しいですよね。
しかも1日で着て帰れるなんて本当に嬉しいことだと思います。また、復習でいろいろ作ってみてください。
習うより慣れろですね(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード