秋冬物の布が入ってきました。


今日の教室、新しいデザインで作ってもらいました。
しわ加工のきつい布です。
縫うにはちょっとしたコツがいります。
いつもよりまめにアイロンかけながら縫ってもらいました。

d0083761_19405600.jpg


後ろに1つポケットを付けました。
ボタンは赤糸で。
この布軽くて、本当に涼しいのです。
短い丈のパンツにぴったりの長さです。

さて、秋物の布も入ってきています。

d0083761_19435544.jpg



いいしわ加工のチェックの布です。



d0083761_19445519.jpg


このオレンジの布もパンツやジャケットかな?
これを1日で縫うのだからすごいね((+_+))

d0083761_19450486.jpg


この格子柄もいいでしょう?!

d0083761_19470744.jpg


こちらは少し薄手でベストもいいかも。

また夏物の布のネットショップをしようと思います。
週末くらいかな?
どうぞよろしくお願いします(__)




d0083761_19301809.jpg




*縫いにくい布も難なく縫ってくれた
サクランボさんのブログはこちらから→★

*お菓子作りの上手なtamyさんのブログはこちらから→★






最近予約がさらに取りにくくなっています。
冗談で半年先まで埋まってるわ!と言ってたら
本当に半年先までみなさん予約を入れてくれています。

うちのカレンダーが1月までなので、一応そこで止めていますが
どうしたものかと悩んでいます。
私、体1つだし"(-""-)"

                         


by mimosagarden | 2015-07-27 20:06 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード