人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子

お盆前の教室、いつもの仲良しのお2人と初めてのIさん
Iさんの洋服写真撮り忘れました"(-""-)"
教室の様子_d0083761_22202169.jpg


                       
Nさんはこんなブレスレット沢山作っています。
皆さん多才です((+_+))

教室の様子_d0083761_22215248.jpg

今日の教室は、キャンセルで入ってくださったお2人と
愛知からHさん、2度目のIさんの4人です。

教室の様子_d0083761_22225309.jpg
初めてのお2人はNHKを見てきてくださった方です。
4人とも楽しく縫ってくださって
私も面白かったです。

教室の様子_d0083761_22232806.jpg
2階からの様子
教室の様子_d0083761_22233911.jpg
草ぼうぼうですが、木漏れ日がいい感じだなと思って
撮った写真

教室の様子_d0083761_22235575.jpg
新聞に載って沢山教室に来たいとメールを頂き、
またNHKに出てからも毎日のように教室希望のメールを頂きます。
1人でやっていますので、4人までが精いっぱいで
ほとんどお断りしている状態で
本当に申し訳なく思っています。

また何か考えてみますので
その時はどうぞよろしくお願いします(__)







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)


教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-08-18 22:34 | 洋裁