教室の様子

昨日の教室
キャンセルで入ってくださったお2人が初めての方で
いつものYさんと3人の教室です。
3人とも秋物の新しく入った布で作りました。
d0083761_21111520.jpg

Yさんは新しいデザイン、袖口をロールアップしたブラウスです。
縫いにくい布ですが、ロックの差動送りを最大にして縫ったので
綺麗にできました!(^^)!

さて、今日はいつもの土曜日のメンバーでワイワイ賑やかに(*^-^*)
お2人が羽織物をコットンレースで作りました。
まだもうしばらく活躍するでしょう。
d0083761_21152176.jpg

Oさんは新しく入荷した布で、ベストを・・・
あんずさんはパンツを縫いました。ダブルのしっかりした布です。

孫の服もパンツを含めて5枚縫いました。
d0083761_21185649.jpg

d0083761_21191648.jpg

d0083761_21192739.jpg
d0083761_21194196.jpg


あんずさんのブログはこちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)


d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-08-22 21:26 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rin_hua at 2015-08-23 21:57
こんばんは~*
昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!
先生のお話も、いつものメンバーも、ゆっくりくつろいでしまいました。
久しぶりに大先輩にもお目にかかれましたし^^
パンツ、なかなかの履き心地で、使い道多そうです。
生地を変えて、何枚か縫いたいなぁ。。。

また次回も、楽しみです~☆

byあんず
Commented by mimosagarden at 2015-08-24 20:51
あんずさん
土曜日はみなさん優秀なので私はラクです。
パンツよく似合ってましたね(*^-^*)
また沢山作ってください!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード