教室で作ったもの

昨日の教室
初めてのNさんは私おすすめの布でシンプルチュニック、
カメラ女子Kさんはウールのリバーシブル布でジャンスカ
石鹸の作家さんSさんは花柄の縫いやすい布でシンプルチュニックを縫いました。



d0083761_20033290.jpg


花の先生のKさんは写真も上手です。
私も一緒に教わっていました。
d0083761_19342330.jpg


いつもと設定を変えてSさんの作った石鹸を撮ってみました。
白い石鹸はピントが合いにくい。
角がラインにピントを合わせてね。
角にピント合わせるのね~!
初めて知ったわ( *´艸`)
d0083761_19340505.jpg

Sさんの素敵な手作り石鹸のブログはこちらから→★


お花の先生Kさんのブログはこちらから→★

さて、今日は楽しいお2人でいつの間にか
Uさんも引き込まれて楽しい教室でした。

で、出来たのは。。。



d0083761_20073376.jpg
Kさんは自分にピッタリサイズで、とってもすっきり見えました。
Sさんは縫いにくい布で難儀しましたが、
上質の布で長く着て頂けるでしょう。
久しぶりに縫ったわ!とUさん
今度着ていくお出かけ着が出来上がりました(*^-^*)




秋冬物沢山入ってきていますが、
今日は3人ともウールのこの布を買って帰られました。

d0083761_19345149.jpg



早く見本作らないとね。
すっきりシルエットのチュニックや
ジャンパースカートがいいかな?!
早く作りたい(ワクワク)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)



d0083761_14093728.png




by mimosagarden | 2015-08-25 19:58 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by nonko at 2015-08-25 20:53 x
今日は楽しかったです。相変わらず二人で賑やかにしてお騒がせしました。今日ご一緒させていただいた方も柔らかな素敵な方でした。またご一緒できたらいいなとSさんとも話して帰宅しました。次回のジャンパースカート楽しみにしています。
Commented by mimosagarden at 2015-08-25 22:08
nonkoさん
今日も楽しかったですね(#^^#)
ジャンパースカートのデザイン考えてみます。
次回お楽しみに~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード