人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェへ

夏の間、忙しくてなかなかカフェに行けませんでしたが、
やっと今日庭を綺麗にしてきました。
朝早くから行きましたが、やっぱり空気が違う。
蚊もいないし涼しいし(*^-^*)

カフェへ_d0083761_21072112.jpg


カフェへ_d0083761_21064327.jpg
ボッサボサのハーブガーデン
刈込前



カフェへ_d0083761_21135806.jpg

アフターの写真ありませんが、
かなりしっかり刈込、抜き去りました。
バラも誘引してすっきりしました。

カフェへ_d0083761_21154006.jpg
10月11日にミモザマルシェがあるので、
少しずつ綺麗にしておかないとね。

先日もtweetちゃんがカフェの庭で娘さんの撮影をしていましたが、
その様子をみて、何人か撮影をしに来てくださっていました。

カフェへ_d0083761_21265195.jpg
少しずつ秋の気配の庭です。
是非写真撮影しに来てくださいね(*'▽')






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

カフェへ_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-02 21:43 | カフェの事