楽しい教室♪


昨日の教室
久しぶりにSさんがお友達と、
埼玉から2度目の参加のSさんと3人の教室でした。
Sさんは新しく届いたウールの布でvネックのジャンパースカートを
初めてのKさんは綿素材でシンプルチュニック
埼玉のSさんはダブルの両面使いできる布でジャンスカを作りました。

d0083761_20141447.jpg

みなさんよく似合っていました(*^-^*)
Sさんはいろいろな作家さんの応援団です。
私も教室し始めた頃、あちこちで宣伝してくださったり
いっぱい応援していただき、今でも感謝感謝です(__)


d0083761_20150931.jpg

昨日来てくださった若い作家さんはこんなバッグを作っています。
布にこだわっています。若い人の感性素敵ね(#^^#)



d0083761_20154048.jpg

さてさて、今日も可愛いお2人と初めましてのEさんです。

Eさん謙遜していましたが、なかなかお上手であっという間に
1着仕上げてくださいました。



d0083761_20220799.jpg
うちの教室では一番若手のSさんとKさん
いつも話が尽きません。

Kさんは届いたばかりのふわふわのウール布で作りました。

こんな布も届いています。

d0083761_20254464.jpg

刺繍布と無地の組み合わせも素敵です。



d0083761_20261292.jpg


最近予約が取りにくくなっているので
布を買って買って帰られる方が多いです。

みなさん、自分で服を作るようになって、
洋服を買うことがなくなったと言っています。
それ、一番うれしいお言葉です( *´艸`)


昨日来てくれたバッグの作家さん
素敵なバッグたくさん作っています。
ブログはこちらから→★

みんなの応援団のSさんブログはこちらから→★






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-04 20:33 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by みつまめ at 2015-09-05 09:23 x
昨日は、ありがとうございました♡
いつも通り楽しく充実した時間でした。
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
私もインスタ始めま〜す♪
Commented by ann*duarti 神谷牧 at 2015-09-05 11:12 x
先日はお世話になりました。
憧れのミモザガーデンさんにお邪魔する事が出来、素敵に撮ってくださったがま口写真まで〜ありがとうございました‼︎
教えていただいたように、撮影場所を早速作ってみます♡
また、よろしくお願いいたします。
Commented by mimosagarden at 2015-09-05 20:30
みつまめさん
楽しかったね!2人が来ると私も若返ります(*^-^*)
インスタ始めたらコメントしに来てね。
楽しみにしてしてます??
Commented by mimosagarden at 2015-09-05 20:42
ann*duartiさん
ブログやネットショップには写真命ですものね。
いろんなこと勉強して上を目指しましょう!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード