クレマの返り咲き

昨日mizutamaさんが青空バルのフライヤーを持って遊びに来てくれました。
私も10月のミモザマルシェや11月の吐山フェアに出店するための
小物を作ろうと思っているので、彼女に何作ったらいいと思う?
っていろいろ相談。手作り好き同志話がはずみます(*^-^*)



d0083761_21452605.jpg

私、2度と外では出店しないと言ってましたが、
カフェが出店依頼を受けたので
その賑やかしにミモザガーデンらしい小物を少し出そうと
思っているところです。忙しいのにできるかな?!


↑の青空バルに私は出店しませんので。。。
mizutamaさんが出店しますこちらから→★

クレマ返り咲いています。

d0083761_21501657.jpg


d0083761_21503861.jpg
NHKに出る前から予約が先まで埋まっていて
新規の方の募集はしていませんでした。

それがテレビや新聞のお蔭で沢山沢山メールいただいていますが、
お断りばかりで申し訳ありません(__)


すっと考えているのですが、もうあまり表に出ず
私らしくひっそりとここで長く教室をしていけたらと思います。
表に出てバリバリというのは不向きでして。。。
年齢的にもこれから大きく展開していこうとは思っていないので
少人数で丁寧に見ていけたらと思っています。

洋裁だけではなく、私の好きなことでいろいろな方が
遊びに来てくれたらそれも嬉しいし(*^-^*)


d0083761_22033677.jpg


また秋に初めての方だけの教室を1日だけ開催しようかな?
など考えていますので、もう少しお待ちください。
働いてる方もいらっしゃるので晩に募集しますし
告知もなるべく早い目にしますので
どうぞよろしくお願いします(__)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png


by mimosagarden | 2015-09-07 22:07 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by sash11104 at 2015-09-07 22:27
先生。。。ありがとうございます(^^♪
『青空バル+クラフト』&『ミモザマルシェ』2日間晴天でありますように~(^^♪
ずっと教室通いたいですし、絶対長く教室続けてくださいね(^^♪(笑)
          mizutama
Commented by mimosagarden at 2015-09-07 22:58
昨日は有難う!!いろいろお話出来て楽しかったわ。
本当に2日間晴れる事を祈るわね。
青空バルも絶対に行きたいし(*^-^*)
頑張って沢山作品作ってね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード