ウールで作っています。

2日分の教室で作った作品です。



d0083761_21203296.jpg

ワイドパンツやウールの布でベストを作りました。
みんな可愛いね(*^-^*)

バラも返り咲き
お世話してないのに健気に咲いています。



d0083761_21300810.jpg

d0083761_21302408.jpg



秋冬物の布も形になると可愛い布ばかりです。
ちょっとずつ見本縫っています(*^-^*)


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-08 21:33 | 洋裁 | Comments(3)

Commented by パッサカリア at 2015-09-09 15:15 x
あきれるほどミモザ作品のトリコになっているパッサカリアです。夏に作った型紙のまま、秋物にチャレンジしようと企んでいますが、生徒さんが仕立てられたウール地の作品は、裏無し!ですか?
すみません、お教室にお邪魔をせずに、ブログで、しかも無料でお教えいただくなんて、虫が良すぎますが・・・・
Commented at 2015-09-10 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2015-09-10 21:13
バッサカリアさん
沢山縫われたのですね(*^-^*)
勿論裏なしです。裏付きだと3時間では仕上がりません"(-""-)"
名前
URL
画像認証
削除用パスワード