夢は何ですか?

今日の教室、
うちの教室では若いお2人と
ずっと毎月通ってきてくださってるYさんとでした。

若いお2人も通いだして4年になるんですって。。。
「ねえ!子供の手が離れたら何かしようと思ってる?」

お2人ともミシンが大好きです。
Kさんはお花の教室にも通っています。

2人とも将来はネットで作品を販売したいのだそう。
人と同じではだめよね。自分しかないものを見つけないとね。

夢に向かって自分磨きしましょう。
私も微力ながらそのお手伝いさせて頂きます!(^^)!

d0083761_20445252.jpg
作ったものは、少しリニューアルしたジャンパースカートを
入ってきたばかりのしわ加工したウールの布で。。。
2人とも色違いで縫いました。
襟ぐりは見返しを取って芯地を貼っています。

d0083761_20480310.jpg
Yさんはベストを縫いました。
いつもとっても丁寧に縫ってくださいます。
ボタンホール、ボタン付けまで2時には仕上がっていました。

ミモザ式にみなさん慣れてきました!(^^)!


庭では仙人草が満開です。

d0083761_21114407.jpg
d0083761_21121780.jpg
d0083761_21120120.jpg


いろいろ夢のお話聞かせてください(*'▽')



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-11 21:25 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード