教室前に・・・

教室のある朝、掃除や片づけを済ませて
みんなが来るまでの時間
一番仕事がで出来る時です。

d0083761_22065477.jpg

d0083761_22074237.jpg
今日の音楽はticomoonで。。。


d0083761_22075690.jpg


ミモザマルシェに出す小物を作り始めています。

d0083761_22124003.jpg
やっと何を作るか決まりました。

買いためていた布も出してきて

d0083761_22143385.jpg
たまに小物つくりも楽しいね!(^^)!

さて、今日の教室
東京から来てくださったTさんと
いつも土曜日に来てくださるお2人と

d0083761_22175336.jpg
Oさんが初めてのしわ加工の布でロールアップを
この色の布も中々可愛い♪
Mさんは何年も来てくださってるのに初めてワイドパンツ
東京からのTさんはシンプルチュニックに挑戦

皆さんとっても綺麗にできています!(^^)!

昨日の教室

d0083761_22204107.jpg

先に帰られたTさんの画像がなくてすみません(__)
襟付きのチュニックをリネンで作りました。
あとのお2人はウールの布でジャンスカです。

皆さんよくお似合いでした。






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-09-19 22:27 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード