休みの日


今日は朝からミヤズブレッドに行き

d0083761_21033344.jpg
d0083761_21035220.jpg
それから浄瑠璃寺に向かいました。
里山のいい景色♪

d0083761_21053065.jpg

野菜や漬物を買いに行ったのだけど

水曜日はおみせも閉まっていたり品物もほんのちょっとだけ。。。


d0083761_21061852.jpg

d0083761_21080242.jpg

家に帰って庭仕事、ペンキ塗り

11月に吐山でカフェがイベントに出店するのでその準備です。
先日uedaさんで買った水色のリンゴ箱が
お店のカウンターにピッタリだったので
その上に板を載せてみました。

ピタパンとスープを販売します。



d0083761_21090752.jpg

休みの日はあっという間に終わります((+_+))




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-10-21 21:12 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by at 2015-10-23 13:13 x
ミモザ先生こんにちは、、水曜日お休みと知りながらも お庭の手入れにでもいらっしゃってたら??と期待しながらカフェの前を通りすがりました。。夜のカフェも素敵ですね。
Commented by mimosagarden at 2015-10-23 21:22
奥さん
お久しぶりです~~!!
ねえ!お会いできたらよかったのにね( *´艸`)
また是非来てくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード