可愛い方が来てくれました♪

庭のあちこち植え替えしています。

d0083761_19521732.jpg

d0083761_19530746.jpg
d0083761_19533398.jpg
d0083761_19540814.jpg

さて、今日はとっても可愛い方が遊びに来てくれました。
イラストレーターのマキちゃんです。
いろいろ話ながら私にも閃きがあったり。。。
楽しい1日でした(*^-^*)


原画を持ってきてくれたので写真に撮らせてもらいました。


d0083761_20011492.jpg
d0083761_20012698.jpg
d0083761_20014577.jpg

原画はやっぱり迫力ありますね。

私もミシンのイラスト頼みました。
まだいろいろ頼みたいものがあって。。。

水彩画も好きなので水彩画のワークショップもお願いしました。

話は尽きずいろいろ夢が広がりました(*^-^*)


是非彼女のインスタ見に行ってくださいね!
マキちゃんのワールドが広がっています。
こちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-10-30 20:23 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by nishi-no-mori at 2015-10-31 23:24
ミモザさん、マキちゃんのインスタグラムの紹介してくださってありがとうございます!
私もつい最近会社の後輩に教えてもらってようやくインスタが見られるようになりました。
でもまだ使い方がよくわかってません。(^^;
しかもパソコンからは見られなくてスマホで見ています。
みなさん ブログにインスタにすごいですね。
マキちゃんのミシンのイラストどんな絵に仕上がるのか楽しみです。
Commented by mimosagarden at 2015-11-01 08:37
sakoちゃん
インスタの世界はすごいですね。
皆さんプロのような写真を撮っていて、沢山刺激を受けます(*^-^*)
マキちゃんにミシンだけでなくいろいろお願いしました。これからどんな風に広がっていくのか楽しみですね。sakoちゃんはファンクラブの会長だものね(笑)
sakoちゃんのインスタも教えてね!(^^)!
Commented by maki at 2015-11-04 12:20 x
ミモザさん⭐
先日は楽しいひとときをありがとうございました。ミモザさんのお人柄が素敵なお庭や、アトリエに映っているようで、今でも清々しい余韻が
心に残っています⭐
Commented by mimosagarden at 2015-11-04 20:05
makiちゃん
こちらこそ来てくれて有難う!
私の人柄だなんて。。。
まだまだ精進を積まないとね( *´艸`)
これからもインスタでmakiちゃんの世界を
見られるのを楽しみにしています!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード