教室とランチ会と♪

昨日、大阪でお料理教室を主宰しているRoroさんが
お友達と教室に来てくれました。
朝早く起きてみんなの分のお弁当を作ってきてくれたのです。

お料理作る人は手が綺麗ね(*^-^*)

d0083761_20182346.jpg
木の器もお料理も布に包んでオシャレに持ってきてくれました。
ピクニックみたいね( *´艸`)
d0083761_20183983.jpg

皆さん手作りされるので、いろいろ話が尽きず
いつもよりゆっくりペースでしたが
しっかり素敵な1枚が出来上がりました。



d0083761_20281442.jpg
d0083761_20280303.jpg
久々に庭で撮影会
いい思い出になったかな?!
私も楽しかったです(*^-^*)


d0083761_20311496.jpg

今日もあちこち植えてました。
やっとガーデニングの季節になって嬉しい♪


d0083761_20331216.jpg



若い方が来てくれるといろいろ刺激をいただきます(*^-^*)

Roroさんのhpはこちらから→★
ブログはこちらから→★






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-01 20:39 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード