人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室で作ったもの

やっと吐山のイベントが終わりました。
準備も含めて相当な時間を費やし、
洋服づくりもおろそかに(*_*)
明日から頑張って縫います!!

教室で作ったもの_d0083761_20105753.jpg


今日はスタッフ2人と楽しく1日を過ごしましたが、
カフェでやっていたミモザマルシェも一区切り付き、
私はこれで外で出店するのはやめようと思います。

教室で作ったもの_d0083761_20284533.gif





さて、先日の教室
初めて参加してくださったお人形の先生と
3人の教室です。

Hさんはお嫁さんにKさんはお母様ように作りました。


教室で作ったもの_d0083761_20252132.jpg

昨日の教室、みなさん同じジャンスカで
布が違うと雰囲気がずいぶん変わりますね。


教室で作ったもの_d0083761_20253692.jpg


syusyuさんが素敵なバッグを持っていたので
いつものようにshiroさんにモデルさんになってもらいました。


教室で作ったもの_d0083761_20323866.jpg


syusyuさんと一緒になった人は
皆さんバッグを注文されるくらい
いつも人気のバッグです。

shiroさんの作るキャンドルも素敵ですこちらから→★

バッグのsyusyuさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室で作ったもの_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-07 20:46 | 洋裁