教室で作ったものは・・・


毎朝ケヤキの落ち葉が半端ない(*_*)


d0083761_19561939.jpg
昨日の教室は最強メンバーで。。。
サクランボさん、kakoちゃん、mamoちゃんで
皆さん手作りいろいろするので話が合います。


d0083761_20293916.jpg

若いmamoちゃんはみなさんにアドバイスもらっていました(*^-^*)

可愛い子供服を作ってるので、洋服縫い終わったら子供服撮影してみようか
と子供用のボディーと自作の子供服を持ってきてもらいました。


d0083761_20301234.jpg

ボディーに着せるとメチャメチャ可愛いね~💛
猫がのぞいてます( *´艸`)

d0083761_20303211.jpg


販売するには、ミシンの腕を磨かないとね!
若いので夢も可能性も沢山です。がんばれ!(^^)!



さて、今日の教室は初めての方が2人といつも来てくださるYさんと。
うちの布は、出来上がったら素敵に仕上がるのですが
縫いにくい布が多く初心者向きではないので今日は難儀しました。




d0083761_20443074.jpg
でも何とか出来上がり、みなさんよくお似合いでした(*^-^*)



夕方、少し上から庭写真


d0083761_20471836.jpg


洋裁の達人サクランボさんのブログはこちらから→★

何でも器用にこなすkakoちゃんのブログはこちらから→★

可愛い子供服を縫っているmamoちゃんのブログはこちらから→★


この最強の3人が来ると、ミシンの音が違うわ(*_*)

うちのアトリエがまるで縫製工場のよう。

皆さんどんどん上達して私も嬉しい(*^-^*)






Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-10 20:59 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード