教室で作ったもの

昨日、今日の教室で作ったものです。

今立ち襟のベストが流行ってまして、
フレンチ袖の方は簡単にできるので、
午前中で出来上がってしまう方もチラホラ
2時間で裁断して縫い上げるのですからさすがです!(^^)!

d0083761_22210697.jpg


d0083761_22154399.jpg

今日は急なキャンセルもあり、2人キャンセルで入ってくださいました。
皆さん遠くからありがとうございます(__)


来てくださる方、どの方も素敵な方、可愛い方で
私自身も楽しんでいます。

いつもは寄せ植えに使う葉ボタンですが
花壇に植え込んでみました。
d0083761_22170651.jpg

d0083761_22171819.jpg



葉ボタンもいい仕事しています(*^-^*)




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-14 22:28 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード