ジャケット人気です。

昨日の教室
キャンセルで入ってくださったUさんと
フランスの伝統手芸ブチの先生Sさんと
chiさんと3人で楽しく(*^-^*)

d0083761_22112692.jpg
d0083761_22121630.jpg

今日の教室、
いつも同じ3人で予約を取ってくださいます。
あんずさん元気になってくれたでしょうか?
ジャケット、直線ばかりで簡単ですが
直線の距離が長く、結構時間がかかります。


d0083761_22155855.jpg



簡単ジャケット、薄手の布ですが軽くて暖かい。
これから重宝しそうです(*^-^*)


d0083761_22183813.jpg



コーディガンを作ったあんずさんのブログはこちらから→★


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-21 22:18 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rin_hua at 2015-11-22 00:27
先生、今日はいろいろありがとうございました。
久しぶりの遠出だったので、昨日からうきうきしていました。
久しぶりにたくさん笑って、勉強して、
とても楽しい時間でした。
コーディガン、今の季節にピッタリですね。
明日早速、着て出かける予定です。

来月も楽しみです。
ありがとうございました~*^^*

byあんず
Commented by mimosagarden at 2015-11-22 22:23
あんずさん
いつものメンバー楽しかったですね(*^-^*)
また復活してくれて私も嬉しいです。
コーディガンも沢山増産してくださいね。

では、また来月(__)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード