フード付きジャケット人気です。

昨日の教室
ちょっとお姉さま3人さま
お2人がフード付きジャケット

ボディーに着せてるより実際に着た方がより素敵です。
出来上がって皆さんテンション上がってます(*^-^*)
d0083761_21433988.jpg

さて、今日の教室
初めての方がお2人です。

初めての方もフード付きジャケットを縫いたいと
言ってくださったのですが、最初はシンプルチュニックから。。。



d0083761_21492393.jpg


皆さんよく似合っていて私も嬉しいです(*^-^*)

ミシンもたまには掃除しましょう。

d0083761_21520733.jpg
ねじを外して・・・


d0083761_21515060.jpg

ギザギザの送りの所にもぎっちりほこりが詰まってる事もあります。
ついでに油もさしておきましょう。


d0083761_21523937.jpg



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-11-28 21:56 | 洋裁 | Comments(1)

Commented at 2015-11-29 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード