人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭

先日の木の伐採後、ずいぶん頑張って処分してもらいましたが
まだまだ仕事は残っています。

クヌギの木はいいほだ木になるし、マキにもいいらしい。

写真は去年の写真です。
今年はまだ撮れません。

秋の庭_d0083761_20073215.jpg


お蔭さまで庭が少し明るくなりました(__)


秋の庭_d0083761_20031401.jpg


今日は布屋さんが春夏物の布を持ってきてくれました。


秋の庭_d0083761_20125488.jpg
このデザインにどの布がいいと思う?
こんな相談が出来るのはこの彼女だけです。
とっても可愛い方です。

春夏物の布もいつもに増して素敵なものばかりです。
また紹介していきますね(*^-^*)




秋の庭_d0083761_20241637.jpg

さて、昨日はeve先生とクロはちさんが遊びに来てくれて
ちょっと女子会を(*^-^*)
ブログを始めた時からのずっと長いお友達でもあり
2人とも私の師匠でもあります。


最近フォトバックで写真集を作り直しました。
eve先生も自分の集大成のお料理の写真集を作りたいと
言っていたので、是非フォトバックでとお勧めしました。

私もお手伝いしますので是非頑張って写真を撮りためてくださいね。

eve先生のブログはこちらから→★







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

秋の庭_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-04 20:24 | 洋裁