津~遊さんへ♪


今日は本当に久しぶりに津~遊さんの所へ、遊びに行ってきました。
明日から蔵出しが始まるというので
わたしもちょっと宣伝を・・・

d0083761_19073966.jpg

お値段リーズナブルです。
めったにない機会お気に入りを見つけに行ってくださいね(*^-^*)

d0083761_19095136.jpg

d0083761_19100753.jpg
こちらは値下げ品ではないのですが、
こんな藍色のお皿もいいな~!
それにダーラナホースも可愛い( *´艸`)

d0083761_19102770.jpg

d0083761_21145754.jpg

ご主人の作った仏壇


d0083761_19275363.jpg
d0083761_19522988.jpg
d0083761_20094560.jpg
既存の家具の上に板を乗せてサイズに合わせて棚を作っていました。
これ使えますね。うちもどこかで真似してみようかな!(^^)!

いつもお世話になりっぱなしの私
今日はご主人もいらっしゃったので、
いろいろ木工の話で盛り上がりました。


下のカトラリーはご主人作ではないのですが、
カトラリーのワークショップもして欲しいな~!
私も習いたい!(^^)!

d0083761_20381567.jpg


退職後、自分の好きなことが仕事になるって幸せですね。
お2人とも、だんだん体がしんどくなるといいながらも
いい年を重ねてらっしゃるなと思いました。



明日から始まる津~遊さんの企画展
詳しくはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-13 20:44 | 洋裁 | Comments(1)

Commented by zenzen_jyujyu at 2015-12-13 23:27
津遊です
今日は有難うございました。
本当に久しぶりのお喋りでしたね。
また、陶器を素敵な写真にして頂き見違えるようです。
それから
主人の作った仏壇もあの後、無事にご依頼主様の元に納めることが出来ました。
色々とアドバイスも頂きとても参考になりましたよ!(^^)!

またお伺いいたしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード