人気の布で


先日の教室
いつものフード付きのコーディガンでなく
ストール付きのコーディガンを2人の方が縫いました。

私よりずっとお姉さんですが綺麗で素敵だったので
モデルさんしてもらいました。

 
d0083761_21031206.jpg
後姿も
d0083761_21050382.jpg
Kさんお気に入りのブローチを付けて

d0083761_21260607.jpg

今日はいつも土曜日に来てくださいる3人さま
皆さんフード付きのコーディガンで。。。
軽くて暖かいと大好評です。
しつこいですが、ボディーが着るより
ご本人が着る方がずっと素敵です(*^-^*)

出来上がって、「可愛い~~💛」「似合ってる~💛」
の声が上がると私も嬉しい!!



d0083761_21261710.jpg

おばさんに作ってあげるの、娘さんに作るのと
この布を色違いで買って帰られます。

あとどのくらい縫えるのか計算すると
全然足りない事が判明(*_*)

先日追加したばかりなのに
また2色発注しました。


さて、マフラーの方も人気です。

下は孫2人に作ったマフラーです。
大人サイズより幅1センチ長さ5センチ短くしました。

d0083761_21131031.jpg
また少しですが再販しますのでよろしくお願いします(__)

d0083761_21212275.jpg
一眼レフのカメラが壊れまして((+_+))
修理に持っていくと1月末とか2月くらいになると言われショック!!

カメラ命の私なのに。。。

でもひょっとしたらバッテリーが壊れたのではないかと思っています。
明日もう一度カメラのキタムラに行こう。



今日来てくださったあんずさんのブログはこちらから→★





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-19 21:29 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by rin_hua at 2015-12-19 21:53
こんばんは~*
今日はありがとうございました。

フード付コーディガン、我が家でも、かわいい~と好評です!
年明け早々、お出かけがけっこうあるので、
よそ行きに着て行く予定。
楽しみ!!
素敵なデザインと楽しい時間を、ありがとうございました。

byあんず


Commented by h.kihira at 2015-12-20 11:24 x
こんにちは☀
先日はレッスンありがとうございました。久しぶりに先生にお会いできて、とても嬉しかったです。
そして、早速コーディガンを来てお出かけしてきました。気分も上がってウキウキ♪忘れないうちに早速復習しま~す。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by mimosagarden at 2015-12-20 21:11
あんずさん
昨日は楽しかったですね(*^-^*)
慣れた3人なので私も楽ちんです。
お出かけにしっかり着てくださいね!(^^)!
Commented by mimosagarden at 2015-12-20 21:13
kihiraさん
私もお友達来てくれたような感じでいろいろお話出来て
楽しかったデス。
復習頑張ってくださいね。
お義母さんもきっと似合うと思います!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード