プチマフラーの再販

先日作っていたプチマフラー、
孫が来たので渡そうとまつってたら
Yちゃんが私にもやらせて!と
d0083761_21252777.jpg
d0083761_21253996.jpg
針がスーッと通るのが快感だと言ってました!(^^)!

先日出していたチェックのプチマフラーの再販をします。

d0083761_21354527.jpg



ブルーグレーのチェックのプチマフラーも
ネットショップに出します。
d0083761_21272114.jpg


d0083761_21371314.jpg


明日23日(水)1時にネットショップオープンします。
どうぞよろしくお願いします(__)

Instagramはじめました。
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-22 21:38 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rikumari at 2015-12-23 20:59 x
立派な跡取りさんですね♥
私もmariちゃんにあげたたら、
      ふわふわってとっても喜んでくれました。
Commented by mimosagarden at 2015-12-23 22:57
rikumariさん
マフラー作ってくださったのですね!(^^)!
ボアがちょっと難儀ですが、後は簡単なので
増産出来そうでしょう?!
孫も小さいときから、ミシンや針に触れてると
大人になっても楽にできるようになるものね。
どんな風になっていくのか楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード