今年の教室終わりました。


今日は今年最後の教室
はじめましてのKさんと毎月通ってきてくださってるUさんと
お久しぶりのMさんと3人の教室

ずっとフード付きのコーディガンと
ストール付きのコーディガンが続いています。
皆さん本当によく似合っています。

これ着て行ってブティックで褒められたのよ。とか
皆さん喜んでくださってるようです。
今年の一番のヒット作になりました!(^^)!

d0083761_21005739.jpg

さて、今年も1年沢山の方とお知り合いになれました。
ネットショップでもそうです。

ネットショップのお客様なのに、みなさん私と
友達のように接してくださって、
暖かい言葉をかけてくださるのです。

教室でもネットショップでも本当に沢山の方と繋がって
力をいっぱいいただいています。

また来年も洋裁女子を増やすべく頑張りますのでよろしくお願いします(__)



d0083761_21060132.jpg
先日のネットショップの発送は今日で全部終わりました。
もうしばらくお待ちください(*^-^*)

ボア生地もまた仕入れましたので、少しずつですが
プチマフラーの再販と端切れも出したいと思っています。

d0083761_21115942.jpg

そしてhoshitokazeさんからこんなものが届きまして。。。


d0083761_21122092.jpg
昔教室に来てくださったhoshitokazeさん、
インスタで繋がって、ネットショップすると聞いて
いの一番にお買い物しました。

d0083761_21143331.jpg
私の作ったものに、mederuさんのブローチと
hoshitokazeさんのブローチが彩を添えてくれるでしょう(*^-^*)

hoshitokazeさんのブログはこちらから→★


mederuさんのブログはこちらから→★



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2015-12-25 21:29 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by hoshi-to-kaze at 2015-12-26 12:39
mimosaさん、このたびはありがとうございました❤︎素敵にご紹介いただき嬉しいです。mimosaさんの作品に付けていただくなんてー❤︎恐縮しますが、装いのポイントになりますように♪
ありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:
Commented by mimosagarden at 2015-12-26 12:42
hoshitokazeさん
こちらこそ有難う(*^-^*)
バッグにつけたり、並べたり、眺めて楽しんでいます。
来年は沢山ネットショップしてね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード