可愛い方が来てくれました♪

今日はフローリストを目指しているponetteさんと
子供服やアクセサリーを作っているmamoちゃんが遊びに来てくれました。
2人とも私の洋裁教室にも来てくれています。

お昼は持ち寄りランチで。。。
ケークサレもあったのですが、写真撮り忘れました"(-""-)"

d0083761_20304161.jpg
ponetteさんのリース
d0083761_20311877.jpg
d0083761_20335850.jpg
d0083761_20334529.jpg


ねえ!ネットショップもしたいし
カフェでもワークショップしてね。
いろいろ夢が広がるね!

カフェに作品も置いてもらうよう頼んでおきました。
近々、お花やアクセサリーが並ぶ予定です(*^-^*)


本当によく働く2人です。
子育てしながら家の事も完璧にこなし
お仕事も行きながらその合間に手作りもしています。

いつも感心してる私です。

可愛い子供服を作っているmamoちゃんのブログはこちら→★

フローリストを目指しているponetteのブログはこちら→★






私も昨日1日縫っていました。

d0083761_20322532.jpg
スタッフさんのエプロンと三角巾
これ縫うだけで丸1日かかってしまいました(*_*)

少し前に作っていたバッグ
d0083761_20320342.jpg


去年買っていた布で作りました。
こんな面白い布です。



d0083761_20321379.jpg


カメラが故障していて、まだ帰ってこないので
昔のカメラで撮っています。
中々いい感じに撮れません。
早く帰ってきてほしい(*_*)





Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-05 21:20 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード