素敵なお客様


半年先までビッシリ教室を入れてる私
会いたかった人に来てもらうのは今しかないと
シエルさんとMEDERUさんに遊びに来てもらいました。


d0083761_20275039.jpg
シエルさんは2年ぶりやね(*^-^*)

mederuさんはメールではやり取りしていましたが、
初めてお会いしました。

もうこの3人が集まると、話が盛りだくさんで( *´艸`)
目指してる方向が同じだものね。

mederuさんが、クリスマスもお正月も作品を作り続けてるわ。
みんなみたいに旅行に行ったり遊びに行くよりもお花を作ってるわ。

その話に、シエルさんも私も「そうそう!私も元旦からミシンしてたわ」
頭の中はいつも仕事の事でいっぱいよ。


d0083761_20385694.jpg

シエルさんのピアス
見にくいですが、輪っかの所に文字が彫ってあります。
今年はパーツ屋さんで頑張るそうですが、
あの素敵なお宅でのワークショップ是非行ってみてね!(^^)!
お宅見るだけでも感動ものです!


d0083761_20391440.jpg

NHKに出た時、私の着る服に合わせて
後方のブルーのお花を作ってくれました。
今日はパープルのお花を作ってきてくれました。

これ皮を1つ1つ染めて作ってあるのですよ。
とっても繊細で、細かい作業です。

うちに来る生徒さんにも大人気のお花
今後ワークショップも考えてみるわ!と言ってたので
こちらも是非(*^-^*)



シエルさんの所、お山の上ですが交通機関はかなり便利です。
興味のある方はこちらから→★


お花のmederuさんのブログはこちらから→★
皮のお花のブログはこちらから→★






また近々ネットショップができたらと思っています。
出来るだけ早い目に告知しますので
またブログをのぞいてくださいね(__)



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-07 21:01 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by erikanopan at 2016-01-08 23:35
ミモザ先生、あけましておめでとうございます!

半年先までびっしりの予約☆
やっぱり先生はすごいです!!

今年の冬はあったかいですが、くれぐれもお身体にはきをつけてくださいね!

みなさんが作られているコーディアンが素敵です♪
わたし、もしくは母へのプレゼントに作りたくなりました♪
Commented by mimosagarden at 2016-01-09 22:02
erikaちゃん
おめでとうございます(__)
今年もよろしくね!!
コーディガン人気が止まりません。
ベージュの方だったら1・2着残りそうですが、
またキャンセルが出たらお知らせしますね。
また春の綺麗なときに来てくださいね(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード