ネットショップについて

年末から布の整理をしていました。
去年も出していた丸いコースター


d0083761_13051904.jpg


ただ丸いだけですが布の可愛さで教室でも人気です。
ベージュとブルーと2種類出します。
キルト芯とレシピ型紙が入っています。

d0083761_13065133.jpg
スヌードのキットも出します。
あまりボリュームはないのですが、
私的にはこのくらいの方が軽くてかさが低くて好みです。

3種類の布を繋ぎ合わせて作るので
無地の部分を前に出したりチェックを前に出したり
コーディネートしやすいです。
30分もあれば作れる超簡単スヌードです。

d0083761_13103750.jpg


後、端切れパックを出します。
つなげ合わせてバッグを作ったりポットマットなどいろいろ作れます。
色目は使いやすいように合わせています。


d0083761_13134614.jpg
茶系と黒・グレー系の2種類です。

ポットマットなど作ってみました。

d0083761_13144371.jpg


プチマフラーも少しだけ再販しました。

どうぞよろしくお願いします(__)

*ただいまネットショップオープン しています。
こちらから↓













Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-13 13:20 | 洋裁 | Comments(4)

Commented at 2016-01-14 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimosagarden at 2016-01-14 19:44
鍵コメさん
今はなくなりましたが、火曜日までに誰かがこの布で
洋服を縫われたらまた出せるかもしれません。
もうすこし待ってね(*^-^*)
Commented at 2016-01-16 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちゃん at 2016-01-26 23:56 x
2016年、1月も後半となりました。
昨年、メールで何度かやりとりさせてもらった者です。
教室参加がなかなか大変のようで、私の洋裁熱が・・・・・・。
とにかく気長く待つしかないようですね。
今回もネットショプを覗いて見たのですが、もうすでに終了してました。残念です。

でも、何かやってみようの気持ちは、持ち続けたいです。
今年も、ブログちょくちょく見せてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード