新しいカメラ

年末に壊れたカメラ、バッテリーが寿命なんだわ、と軽く考えていました。
カメラのキタムラにもこの機種のバッテリーは置いてないと言われ
修理に出すことにしました。

それが一昨日、修理の値段を聞いてびっくり(*_*)
やはり買い変える事にしました。
疑ったらまずいかな?本当に本体も壊れてたのかな??

カメラなしでは生きて行けないのでさっそくネットでぽちりました。
高いのはいらないので型落ちで十分だし。
同じsonyを持ってるnonnonさんに相談しました。


d0083761_18320070.jpg
↑の写真は古いカメラで撮ったもの
レンズは単焦点レンズを付けてます。

d0083761_18350830.jpg
新しい布が入ってきたので撮ってみました。
夕方の暗いアトリエで撮ってます。
やっぱり新しいカメラはいいですね。

d0083761_19242281.jpg

コーディガンの布、布屋さんに問い合わせたら
在庫なしと言われたのですが、無事ゲットすることが出来ました。
もう少しコーディガンで頑張ります(*^-^*)


nonnonさんの写真はやっぱり綺麗~💛
今度ひすなずたさんとコラボして写真教室するそうですよ(*^-^*)

nonnonさんのブログはこちらから→★



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-14 19:42 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by florence_non_non at 2016-01-16 16:55
ミモザさん 新しいカメラ 良かったですね~!
また 何かあれば いつでもメールくださいませ★
私もまた・・ミモザガーデンへ・・癒されに行きたいなぁ~☆
あ・・ミシンも!楽しみたいです(^^)v
リンク・・ありがとうございます♪
Commented by mimosagarden at 2016-01-16 21:57
nonnonさん
またわからない事が出て来たら教えてね!(^^)!
そしてうちにも是非来てくださいね。
いろいろお話しましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード