教室の様子

先日の教室、
コーディガンも一巡して今回はこんな服も
初めての方も来てくださいました。

d0083761_19435105.jpg
そして昨日は毎月来てくださるKさんが娘さんと一緒です。
若い方は本当に可愛い( *´艸`)
Oさんはコーディガン、メチャメチャお似合いです♡

d0083761_19463297.jpg

ネットショップを開けたままにしています。
再販希望が沢山入ってますので、
コースターとプチマフラーを再販しようと思っています。
もうしばらくお待ちください(__)

d0083761_19501353.jpg
今度のマフラーの布は、少し緑がかったベージュです。
前回の布の色違いになります。

またぼちぼち用意します。
ボアのお蔭で家じゅうえらいことになるわ(*_*)

d0083761_19541114.jpg

例年より早くクリスマスローズが咲き始めています。
急に寒くなったのでどうなるのでしょうね。


Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-17 19:56 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード