アトリエが縫製工場(*_*)

今日は洋裁の達人3人で教室
ミシンの音が違いますね。

コーディガンの時は時間がかかるので少し下準備するのですが
今日は全部お任せで、私は楽ちんです。


d0083761_21263239.jpg



tamyさんがいつものようにケーキを焼いてきてくれました。
彼女は本当にお菓子を作るのが好きなんだな~!
喜んでくれるのが好きなのかもね(*^-^*)


d0083761_21261066.jpg
3人とも早くに終わったので、kakoさんとサクランボさんが
マフラーを作りました。

d0083761_21282571.jpg
サクランボさんの方はグリーンがかっています。
今度ネットショップするキットはこちらです。

いっぱいしゃべっていっぱい縫って
楽しい1日でした( *´艸`)


さくらんぼさんのブログはこちらから→★

kakoさんのブログはこちらから→★

お菓子の達人tamyさんのブログはこちらから→★




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-18 21:37 | 洋裁 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード