人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の様子


まだまだコーディガン続いています。
うちの教室では若手のSさん
出来上がってあまりにも可愛いのでモデルになってもらいました。

教室の様子_d0083761_19413147.jpg

教室の様子_d0083761_19420693.jpg
教室の様子_d0083761_19423270.jpg

コーディガンに合うブローチも持参で来てくれました。
教室の様子_d0083761_19582610.jpg

シュシュさんは前回↑の色違いのベージュで作りました。
あちこちでどこで買ったのですか?と声をかけられたそうです。
で、今日は無地で再びコーディガンを作りました。
ポケットに刺繍布を持ってきています。

教室の様子_d0083761_19425205.jpg
Mさんは立ち襟のベストを作りました。
こちらもよくお似合いです(*^-^*)

教室の様子_d0083761_19464991.jpg
教室で作った生徒さんもコーディガン何枚も布を変えて作りましたよ。
と写真も送ってきてくれます。
ミモザガーデンでちょっとしたブームになっています。
2月初めくらいまでこのブームが続きそうです。



これ、お袖を取ってベストもいいかもと
アドバイス頂いたので、それも作ってみようかな(*^-^*)




教室の様子_d0083761_19483023.jpg


素敵なバッグを作っているsyusyuさんのブログはこちら→★

syusyuさんのバッグ大人気です!(^^)!




1月21日(木)19時にネットショップオープンします。
プチマフラーの再販をします。
遊びに来てくださいね(*^-^*)







Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

教室の様子_d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-19 20:14 | 洋裁