サクラソウウインティー

去年生徒さんにもらったサクラソウのウインティー
寒さに強く、パンジーは冬場花がなくなる時期もありますが
ウインティーは途切れることなく咲き続けてくれます。

で、ずっと探していたのですが、やっと出始めたので
アトリエ前の花壇に植え込みました。

d0083761_20143543.jpg
d0083761_20275617.jpg
下はライム色

d0083761_20282712.jpg


昨日の教室
ブチの先生のSさんとFさんGさんで
教室してました。

皆さんよくお似合いでした(*^-^*)

d0083761_20305417.jpg


そして今日、土曜日はバリバリにお仕事してる方達です。
みなさん前回コーディガン縫われたので
今日は違うものです。


d0083761_20330961.jpg



4人の時は私が大変ですが、今日は上手な方達ばかりで
裁断が終わると後はスムーズです。

出来上がって可愛い~~💛って声があちこちで・・・
この瞬間が一番うれしいですね。


いつもムードメーカーで教室を楽しくしてくれるあんずさんのブログはこちら→★



ネットショップに沢山来てくださって有難うございました(__)
宅配便は今日発送しましたが、
後は月曜日に郵便局から発送しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。



Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-23 20:47 | 洋裁 | Comments(2)

Commented by rin_hua at 2016-01-23 21:39
こんばんは♪
今日も楽しい教室を、ありがとうございました。
ジャンパースカート、
以前作ったのは切り替えのとVネックの2枚でした。
シンプルな丸襟は、初めてです^^
活躍しそうです~*
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
byあんず

Commented by mimosagarden at 2016-01-23 22:01
あんずさん
今日も楽しかったですね。
そうですか!もう何枚も縫ってるイメージがありましたが、このタイプ初めてだったのですね。
このジャンパースカート結構重宝します。
またお出かけに着ていってね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード