教室の様子

まだまだコーディガン続いています。
皆さん実際の布を見て、ブログで見てたよりずっといいね
と言ってくださいます。

d0083761_21250244.jpg
愛知県から来てくださるHさんはいつも楽しい~!
しあわせ~!と言いながらミシンをしてくれるの。
私まで幸せになります(*^-^*)

さて、今日はお姉さま方3人
絶対にコーディガンだと思い、3人分裁断しておきました。

d0083761_21332803.jpg
3人ともよく似合っていました。
やったわ!(^^)!

mamoさんponetteさんがカフェに作品を並べてくれました。
画像を送ってきてくれたので載せますね。


d0083761_22183277.jpg


d0083761_22184885.jpg

田舎ですが、素敵な人が集まってきてほしい!
anranjuさんkikoさんもワークショップで盛り上げて下さっています。
いろいろなジャンルの素敵な人募集中です。




Instagramはじめました.
写真沢山載せています(*^-^*)

d0083761_14093728.png



by mimosagarden | 2016-01-26 22:35 | 洋裁 | Comments(4)

Commented by Betty at 2016-01-27 07:28 x
久しぶりのお教室、久しぶりのお友達、念願のコーディガン!ありがとうございました。ハンガーにつるして眺めています(*^^*)。
FBでも反響大きいです!
Commented by ちーずママ at 2016-01-27 12:01 x
京都のKです。先生のおかげでとても気に入った服がまたひとつ増えて、とてもテンションあがりました。後ろ姿もありがとうございます。先生の服は後ろ姿がすっきり見えるところがいつもいいなあと思っています。先生に頼りきりでしたので、まずは在庫の布で復習してみます。そして、ご一緒させていただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。
Commented by mimosagarden at 2016-01-27 12:54
bettyさん
私も久しぶりで楽しかったデス(*^-^*)
よく似合っていたのでFBでも大反響でしょう!!
またよろしくお願いします(__)
Commented by mimosagarden at 2016-01-27 12:56
ちーずママさん
後姿すっきりしていてよいでしょう!?
1か所のぞいて簡単にできるので是非復習して
春物でも縫ってみてくださいね。
楽しいメンバーでよかったですね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード